前回からの続き
同窓会に行ったら周りの変化についていけず逃げ帰ってきた紗衣。友人の春海、舜に話していくうちに「自らの社会性のせいなのか?」と問う。友人としてどう声をかけるのか、どんな気持ちに寄り添うのか?
前回からの続き
同窓会に行ったら周りの変化についていけず逃げ帰ってきた紗衣。友人の春海、舜に話していくうちに「自らの社会性のせいなのか?」と問う。友人としてどう声をかけるのか、どんな気持ちに寄り添うのか?