心の壁を踏み越えて4話読んでくださりありがとうございます!
よろしければいいね 、感想、アドバイスなどよろしくお願いします!(≧▽≦)
正直4話と5話は画力を意識しすぎて話がクシャクシャになりました、(5話は下書きが終っています)本当は話部分でもギャグ結構いれたかったですが上手くいかなかったです6話からは両方意識して描こうと思ってます
心の壁を踏み越えて4話読んでくださりありがとうございます!
よろしければいいね 、感想、アドバイスなどよろしくお願いします!(≧▽≦)
正直4話と5話は画力を意識しすぎて話がクシャクシャになりました、(5話は下書きが終っています)本当は話部分でもギャグ結構いれたかったですが上手くいかなかったです6話からは両方意識して描こうと思ってます