今日はクリスマス・イブ。
そして明日はクリスマス。
その次は大晦日&お正月ですね。
今年も残りわずか。
この場を借りて今年の描き納めと年末年始のご挨拶に変えさせていただきます。
来年1月のスパダリにゃんこは、1月4日はお休み、1月11日の更新とさせていただきます。
今年1年ありがとうございました!
皆さまよいクリスマス&年越し&新年を⭐️
面白かったら応援!
コメント
(0)
2025/12/24
今日はクリスマス・イブ。
そして明日はクリスマス。
その次は大晦日&お正月ですね。
今年も残りわずか。
この場を借りて今年の描き納めと年末年始のご挨拶に変えさせていただきます。
来年1月のスパダリにゃんこは、1月4日はお休み、1月11日の更新とさせていただきます。
今年1年ありがとうございました!
皆さまよいクリスマス&年越し&新年を⭐️