第四話は自分でも「どうだろう?」と思う出来なので削除しようかと思いましたが、やはり感想聞いて叩かれた方が自分のためと思って掲載します。
次は・・・次こそは面白いと思うので!!!
第四話は自分でも「どうだろう?」と思う出来なので削除しようかと思いましたが、やはり感想聞いて叩かれた方が自分のためと思って掲載します。
次は・・・次こそは面白いと思うので!!!