これもちょっと前なのに結構顔を描き直しました。
じいさんなのに画力が安定してない。何十年も何やってたんだろうなぁ・・・と今さら反省です。
これもちょっと前なのに結構顔を描き直しました。
じいさんなのに画力が安定してない。何十年も何やってたんだろうなぁ・・・と今さら反省です。