2KoatOx344lVkQsLheIpVQLEliFmf6jN 2KoatOx344lVkQsLheIpVQLEliFmf6jN 2f6ba380d695aa3d7ea8e1d8dee3fe23
お知らせ  

今週のカイゼンお知らせ

今週のカイゼンお知らせ

今週のコミチのカイゼン情報をお伝えします!


新機能リリース

・無料チャージが回復した際、トップページでお知らせされるようになりました!

・投稿時にツイートした際、コミチページのURLはリプライ形式でツイートされるようになりました!

リンク付きのツイートはTwitter上で表示されにくい仕様になっているため、拡散を狙うのに不向きです。リンクをリプライにつけることで、1ツイート目は拡散されやすくなります。


仕様の変更

・コミチ内の多くのページの表示速度が速くなりました。

・ダッシュボードに「用語について」という項目を追加しました。ダッシュボード内で使われている用語について不明点がある場合は、こちらをご参照ください。

・エピソードページ下部のデザイン・レイアウトを変更しました。

・「あなたにオススメ」では、これまでに閲覧したマンガのデータをもとにマンガがオススメされるようになりました。より一人ひとりのユーザーさまの好みに合ったマンガが表示されるようになります。


バグの対応

・ニュースを予約投稿した際に、公開時ではなく投稿時にフォロワーへ通知メールが送られる不具合を修正しました。

・非ログイン時に「最近読んだ作品」が表示されない不具合を修正しました。

・Twitterからコラムを閲覧した際にレイアウトが崩れる不具合を修正しました。

作者
   


戻る