クリスタの3Dデッサン人形の使い方を覚えたので
1,2話に比べてヤケにしっかりした構図のコマが増えました。
またクリスタのコンパニオンモードも覚えたので
ウェブトゥーンとしてのテンポがよくなった
…と信じたいです。
クリスタの3Dデッサン人形の使い方を覚えたので
1,2話に比べてヤケにしっかりした構図のコマが増えました。
またクリスタのコンパニオンモードも覚えたので
ウェブトゥーンとしてのテンポがよくなった
…と信じたいです。