×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
xAiQC3dRGdFVs7RGZyr9F9x5mEijKrPa
xAiQC3dRGdFVs7RGZyr9F9x5mEijKrPa
8eb82e415fd0b05661e818f3d0fa7168
close
Himacoの絵日記
-
絵日記1つ
8eb82e415fd0b05661e818f3d0fa7168
461805
3097440
3097440
false
xAiQC3dRGdFVs7RGZyr9F9x5mEijKrPa
8eb82e415fd0b05661e818f3d0fa7168
絵日記1つ
0
0
false
ログインボーナス
獲得しました
0
1
1
31歳。将来の話をしていた人と別れ。
母と、母の娘として暮らすことができている毎日が、楽しい。
どうか観念して健康診断受けてほしい。
面白かったら応援!
コメント
(4)
0
/10回
favorite_border
いいね!
14
ポストで応援
いいねは10回までです
3/23
#ガチ編集求む
前の話
次の話
絵日記2つ
false
17006
ログインしてお気に入り
作品ホーム
作者
Himaco
フォローする
フォローする
フォロー中
フォローしました
コメント(4)
0
付箋
全コメ
樹崎聖(10倍面白くなる漫画演出論7/8発売)
3/26
0
ガチ編集
help_outline
好きなものを食べたいときに食べるストレスのなさは心にいいし、マグロは体にいいですしね!
そんな日もあってこその人生ですねー
好きなものを食べたいときに食べるストレスのなさは心にいいし、マグロは体にいいですしね!
そんな日もあってこその人生ですねー
Himaco
作者
3/26
0
樹崎聖先生
ご感想ありがとうございます!
こういった出来事が、記憶に残って
生きる力になるなあと感じます!
ありがとうございました!
全コメ
東西サキ
3/25
0
ガチ編集
help_outline
誰かとお買い物に行って美味しいものを分け合って食べる
まちがいなくそれは幸せですね。
マグロが食べたくなりましたw
誰かとお買い物に行って美味しいものを分け合って食べる
まちがいなくそれは幸せですね。
マグロが食べたくなりましたw
Himaco
作者
3/25
0
東西サキ先生
ご感想をありがとうございます!
はい。
母と軽口をたたきながら、お買い物をしてご飯を食べる時間がとても好きです!
マグロ、おいしそうに描けてよかったです!
ありがとうございました!
コメントをもっと見る(残り1件)
×
閉じる
このエピソードを読むには
アカウント登録が必要です。
無料登録する
登録済みなら
ログイン
×
閉じる
「待つと無料」
の作品は
毎日、何作品でも無料で読めます
23時間待って「チャージ済」になると
次の話を無料で読めます
閉じる
×
閉じる
エピソード(話)の削除
本当に「
」を削除していいですか?
※エピソードの
非公開(下書き保存)
も可能です