-
描くのに3年かけやがったので、途中でトーンの使い方やら画質やらが二転三転してます……。
やはり影は61の方がいいのかな
ちなみに。Kさんの名前(だけの場合)は4文字なのですが、Rは2文字の方で呼んでます(ややこしい)。B、やっとKさんの名前の2文字だけ知った。
お気に入りに追加して更新情報を受け取ろう!
※エピソードの非公開(下書き保存)も可能です