74325 2 2 false IQPy7Lx5xVJFzViGoHukH6PmRDPN0goG 3f5dcf455763f7019d539dae092199ec 0 0
コミチさんの作品:今月のガチコメ賞 |『紅葉の切ない思い出』『それでも人間レオンくん』『姉ちゃんはひきこもり』

「ガチ編集」*機能を利用したマンガの中から、各先生方に最も"響いた"マンガを毎月発表!

選ばれたマンガには、賞金としてコミチでのサポート2000円分をプレゼントします!(サポートは弊社代表・マンディのアカウントから行います。)


*ガチ編集とは、プロの漫画家や編集者から作品に対するフィードバックコメントをもらうことができる機能です。ただし、必ずコメントがもらえることを保証するものではありません。


東西サキ先生賞

紅葉の切ない思い出/上機しほさん



東西先生からのコメント

セリフを使わないという制約の中でドラマを描くという表現力にグッときました!



樹崎聖先生賞

それでも人間レオンくん/あみあきひこさん



樹崎先生からのコメント

キャラの魅力が秀逸!続きがめちゃくちゃ読みたい!



深谷陽先生賞

姉ちゃんはひきこもり/ゆりつんさん



深谷先生からのコメント

現在3話まで公開中、シンプルな可愛い絵柄、前向きでほのぼのなやりとり。でもしっかり問題提起もあって、先が楽しみな作品です!



※今月はこしのりょう先生はお休みです。


受賞されたみなさま、おめでとうございます! 11月も「#ガチ編集求む」機能を活用して、マンガを投稿していただけると嬉しいです。

面白かったら応援!

2021/11/17