47518 4663 4663 false vG3W2f2Rxc567XkgFrOd1NS7Bpf8ilyu 8b897f0253fb6fc24137aad6484d2307 0 0
1
16
天使様は護りたい・天使様は護(まも)りたい by よっしー。nc-0 天使様は護りたい・天使様は護(まも)りたい by よっしー。nc-1 天使様は護りたい・天使様は護(まも)りたい by よっしー。n-2 天使様は護りたい・天使様は護(まも)りたい by よっしー。n-3 天使様は護りたい・天使様は護(まも)りたい by よっしー。n-4 天使様は護りたい・天使様は護(まも)りたい by よっしー。n-5 天使様は護りたい・天使様は護(まも)りたい by よっしー。n-6 天使様は護りたい・天使様は護(まも)りたい by よっしー。n-7 天使様は護りたい・天使様は護(まも)りたい by よっしー。n-8 天使様は護りたい・天使様は護(まも)りたい by よっしー。n-9 天使様は護りたい・天使様は護(まも)りたい by よっしー。n-10 天使様は護りたい・天使様は護(まも)りたい by よっしー。n-11 天使様は護りたい・天使様は護(まも)りたい by よっしー。n-12 天使様は護りたい・天使様は護(まも)りたい by よっしー。n-13 天使様は護りたい・天使様は護(まも)りたい by よっしー。n-14 天使様は護りたい・天使様は護(まも)りたい by よっしー。n-15

これは大学時代にちょっとノートに鉛筆で描いてて飽きて途中で放り投げた話です。今なら最後まで描けるかも…と思いまして。もうちょっと最後描きたいことがあったんですがページ数の関係で…

ルナは重大な違反をしてしまいましたが、天使のチカラを使わずにどうやって雨宮くんとこの世界を護っていくのか、神様はちょっと見てみたいと思ったのかもしれない…です。ルークは可哀想かな。

なおPCで見るとモアレて見えるのでコミチUP用にトーンをグレースケールに変換していますが、トーンで余白をカットしていない元データを保存してあります。

面白かったら応援!

作品が気に入ったら
もっと作品を描いてもらえるよう作者を応援しよう!