42778 4663 4663 false 3YfdQChL7sYO0AHWJ8FMd5jZ6xSH6unU 22016565505bf44e93d9246955a76630 0 0
1
7
よっしーのいろいろマンガ♪・まだ僕はダメにはならない~長い休みの後で~ by よっしー。nc-0 よっしーのいろいろマンガ♪・まだ僕はダメにはならない~長い休みの後で~ by よっしー。nc-1 よっしーのいろいろマンガ♪・まだ僕はダメにはならない~長い休みの後で~ by よっしー。n-2 よっしーのいろいろマンガ♪・まだ僕はダメにはならない~長い休みの後で~ by よっしー。n-3 よっしーのいろいろマンガ♪・まだ僕はダメにはならない~長い休みの後で~ by よっしー。n-4 よっしーのいろいろマンガ♪・まだ僕はダメにはならない~長い休みの後で~ by よっしー。n-5 よっしーのいろいろマンガ♪・まだ僕はダメにはならない~長い休みの後で~ by よっしー。n-6
青春バスケものです。


少しフェイクも入れてますが、長男をモデルにしています(本人OK済)。長男はスーパースター的なタイプではなく、コツコツ真面目に頑張っているのにあまり報われないこともあったりして、withnews×コミチのこのコンテストにほぼ毎回出しているのに1度も入選したことがない私と似ているところがあります(泣)

それでも私は、めげずに頑張る真面目な長男を誇りに思っています!!オスグッド病になったときはきっと辛かったと思うけど、そこで諦めなくて本当に良かった。

私も頑張るので、応援お願いしますm-ーm

マジメに決まりを守って頑張って応募してるのに選ばれないみなさん、一緒に頑張りましょうねっ。きっと地道な努力はいつか報われますっ!!そう信じなきゃ。

そして、人生は長いです。学生はなおさら。何かが起きていま休まなければいけないからといって全てが終わってしまったわけじゃないんだということを忘れずにいたいですよね。

面白かったら応援!

作品が気に入ったら
もっと作品を描いてもらえるよう作者を応援しよう!