第8話 子ども産んだことないくせに

 前話
次話 
favorite_border 1
ここは子キリン保育園・第8話 子ども産んだことないくせに by きりんかおり。nc-0 ここは子キリン保育園・第8話 子ども産んだことないくせに by きりんかおり。nc-1 ここは子キリン保育園・第8話 子ども産んだことないくせに by きりんかおり。n-2

こういうときは、勝ち負けではなく、保護者の意向をくみ取り、自分を伝え、笑いに流していくのが得策かなあと思います。この藤木まさるママは、まあいい人だと思いますよ。最後は、ちゃんと話を聞いてくれてるし。他の保育士もフォローに入るか様子を伺ってるけど、その必要もなさそうだし。

ただ、クレームで怒鳴られると保育士のHPが激しく削られます。この間、3月末に新クラス話し合いで、先生たちと子どもの個別対応と、保護者の対応の話をしました。子どもはともかく、大人の対応が難しいです。

    前の話    
    次の話
20  
#ガチ編集求む 22日前

サポート
色んな"いいね!"を送るにはログインが必要です。
コメント(2件)
ログインすると、コメントできます
凄くいいエピソードなんですが、お母さんがズボンの裏表のことで怒っていて怒鳴ったという感情の流れが伝わりにくくなってて、言いたいことはわかるけれどスルッと入って来ない話になってしまっていてちょっと勿体な... もっと見る

コメントありがとうございます。見直していきたいと思います。主人公が途中で入れ替わることは、ついやってしがちなので気を付けたいです。これからもがんばります。
最新話まで読み終わりました