33761 1677 1677 false Hctzz7JGNGQeZHzdpK2hrOMmYhsL9JCZ e933ad6842f025ace0856faa085c725d 0 0
1
8
JICA国際協力漫画賞 お題エピソード投稿用漫画「私の生き方は誰のもの」・私の生き方は誰のもの by 齋藤圭子。nc-0 JICA国際協力漫画賞 お題エピソード投稿用漫画「私の生き方は誰のもの」・私の生き方は誰のもの by 齋藤圭子。nc-1 JICA国際協力漫画賞 お題エピソード投稿用漫画「私の生き方は誰のもの」・私の生き方は誰のもの by 齋藤圭子。n-2 JICA国際協力漫画賞 お題エピソード投稿用漫画「私の生き方は誰のもの」・私の生き方は誰のもの by 齋藤圭子。n-3 JICA国際協力漫画賞 お題エピソード投稿用漫画「私の生き方は誰のもの」・私の生き方は誰のもの by 齋藤圭子。n-4 JICA国際協力漫画賞 お題エピソード投稿用漫画「私の生き方は誰のもの」・私の生き方は誰のもの by 齋藤圭子。n-5 JICA国際協力漫画賞 お題エピソード投稿用漫画「私の生き方は誰のもの」・私の生き方は誰のもの by 齋藤圭子。n-6 JICA国際協力漫画賞 お題エピソード投稿用漫画「私の生き方は誰のもの」・私の生き方は誰のもの by 齋藤圭子。n-7

長年国際機関に勤務しており、国際協力を広報したいという強い情熱をライフワークとして持っています。 英語版にしたいと思い、最初からセリフは横書きで描きました。 他にも描きたい実体験が沢山あります。日本政府の国際協力が、西洋主流とは違う功績をあげていることを、 押し付けではなく、普遍的な価値で、もっと広く世に広報したい、 もっと沢山の漫画を描かせてもらう機会を頂きたい、と思っています。

面白かったら応援!

作品が気に入ったら
もっと作品を描いてもらえるよう作者を応援しよう!