32601 5810 5810 false R9EOarbxgpw0CbAXvlIuVVOzN5VDmbKJ 874b0c775aad63a2c2ce6223f4b17e82 0 0
1
1
まいにち1ページ・きょうだい by とう。nc-0

姉からのいじめの酷さ。


これからもつづいていくのか。


20年以上経つけど、きょうだいからは一生開放される事はないのかな。


色んなとこが腐って、ボロボロになって、しんでって、出来なくなって、でもそんなの私の事知らない人が解るはずなくて、甘く見てなめて、ぬくぬく育ってきたんでしょ?って言う。


アナタが私の何を知ってるんだ?ここで出してる事だって、たった1つの側面。キツイ事や悲しい事や病気や障害が、1つな訳が無い。


誰だってそうでしょ?


解ってるんだったら、自分の方があんたより苦労してるみたいな感じで言わないでくれる?


私だって、アナタの事を私より苦しんでないでしょ?って言おうとすれば言えます。私から見ればアナタも元気に見えますからね。ものすごくズルくて、ものすごく賢くて、健康に見えます。私からしたら。


箱入れ娘でしょ?お父さんに殴られた事無いんでしょ?過保護に育てられたんでしょ?ってどれも間違ってるよ。本当のことが見えてないんだなこの人。見えないのが当たり前かもだけど。でも見ようとしてないだけだよ。この人は。だって理解しようとしないで、自分のストレスをぶつけてくるだけだもん。

面白かったら応援!

2021/1/4 #イラスト
作品が気に入ったら
もっと作品を描いてもらえるよう作者を応援しよう!