ティラノ部長1話(みっぽんぽんVr)

 前話
次話 
favorite_border 1
みっぽんぽんさんの:ティラノ部長1話(みっぽんぽんVr)0 みっぽんぽんさんの:ティラノ部長1話(みっぽんぽんVr)1 みっぽんぽんさんの:ティラノ部長1話(みっぽんぽんVr)2 みっぽんぽんさんの:ティラノ部長1話(みっぽんぽんVr)3 みっぽんぽんさんの:ティラノ部長1話(みっぽんぽんVr)4 みっぽんぽんさんの:ティラノ部長1話(みっぽんぽんVr)5 みっぽんぽんさんの:ティラノ部長1話(みっぽんぽんVr)6 みっぽんぽんさんの:ティラノ部長1話(みっぽんぽんVr)7

自身の父親をティラノ部長に重ねる新入社員女子からの視点で描いてみました。
大嫌いな父、父と同じで大嫌いな部長。
だけど、ティラノ部長とのやり取りを重ねるうちに少しだけ、お父さんのことがすきになれる。
そんな心の動きを描くようなストーリーを想像しながら、導入として描いた1話目です。

    前の話    
    次の話    
色んな"いいね!"を送るにはログインが必要です。
コメント(2件)
ログインすると、コメントできます
みっぽんぽんさんこんにちは。新人側目線…!!とても新鮮に読みました。しかも部長にしっかり辛辣なところが面白かったです。最後の「あの人みたい」でジーンときました。この関係性、好きです。勝手にティラノ部長... もっと見る

わ~。ありがとうございます!
まさしく、性格のキツイ女の子が徐々に心をひらいていくところをかけたら面白いだろうなあ!常にキツイ言葉を投げかけられて、きょどるティラノ部長もいいなあと思っておりました!
最新話まで読み終わりました