障がいのない世界へ

 前話
次話 
favorite_border 2
ひとりさんのショートストーリー。障がいのない世界へ。0 ひとりさんのショートストーリー。障がいのない世界へ。1 ひとりさんのショートストーリー。障がいのない世界へ。2 ひとりさんのショートストーリー。障がいのない世界へ。3 ひとりさんのショートストーリー。障がいのない世界へ。4 ひとりさんのショートストーリー。障がいのない世界へ。5 ひとりさんのショートストーリー。障がいのない世界へ。6 ひとりさんのショートストーリー。障がいのない世界へ。7

なんとか着色まで間に合いました…


『障がいは人でなく社会の側にある』という考えにつよく共感します。

その部分をエピソードから切り取って膨らませたつもりです。

    前の話    
    次の話
作者
色んな"いいね!"を送るにはログインが必要です。
コメント(4件)
ログインすると、コメントできます
社会の側にある重い言葉ですね内容については、樹崎先生に同意ですゴールの瞬間の演出、しびれました。この気持ちよさは漫画ならでは、ですねテーマの選択やストーリーの切り取り方、漫画を描く上で難しいことは沢山... もっと見る

ひとり 作者 2020/12/4
深谷先生
コメントまことにありがとうございます…!
非常に難しいテーマであるのと、本業に関わりがあるテーマでもあり、個人的な想いや思想が強めに乗ってしまったかもしれません…

絵については上手くも個性的でもないので非常にコンプレックスでしたが、演出部分を承認いただけて本当にありがたく思います。

絵や演出に工夫を凝らしながら、楽しく描いていきます!
最新話まで読み終わりました