18929 2628 2628 false 9SMEOogPkpLZDTo0cWd9lcRifLcyb0Nu 06ededec01eb6dde74197790ad188dd8 0 0
1
5
詩麻ちゃんの不安死(ファンシー)な日常・この時期に私の出来ること by Pコン。nc-0 詩麻ちゃんの不安死(ファンシー)な日常・この時期に私の出来ること by Pコン。nc-1 詩麻ちゃんの不安死(ファンシー)な日常・この時期に私の出来ること by Pコン。n-2 詩麻ちゃんの不安死(ファンシー)な日常・この時期に私の出来ること by Pコン。n-3 詩麻ちゃんの不安死(ファンシー)な日常・この時期に私の出来ること by Pコン。n-4

はい、結局家にいる事しかできなかった。そんなお話です。



何かみんなに役に立とうと思う漫画を描いたらなんだか皆様を挑発する様な感じになってしまいました。ご不快な思いをしてしまったら申し訳ございません。

コロ●って本当に産業革命だよなぁって思って描きました。

自分はコロ●が流行る少し前に一身上の都合で退職し、ただいま失業中です。

失業生活して思うのは、色んな仕事に生かされてもらってる、です。
よくある好きな仕事じゃないと稼げない、みんなやってる仕事はお金が少ないの当たり前みたいな風潮に???でして、ちょっとその立場が羨ましかったと思ったりしてますが、このコロナ騒動でお仕事に優劣なんてない!!と強く思いました。

大変な時期に役立たずな自分ですが、就職や給付金いただいたらちゃんと使って経済を回していこうと思ってます。

それと今大変な思いをされて働いている皆様に大変感謝をしています。

それと都会の楽しそうなお店大好きです!無くならないで欲しい!!!!!!

面白かったら応援!

作品が気に入ったら
もっと作品を描いてもらえるよう作者を応援しよう!