tbdlffJqGwxYCOERnDCsUjXOqRzDJt4N tbdlffJqGwxYCOERnDCsUjXOqRzDJt4N 071225e0d8c8b76f149c036a6825c9cd
ガチ編集求むのススメ

樹崎聖(カタルシスプラン発売中)のガチ編集コメント

半分寝てる時の右脳の閃きはなかなかバカにできないものがありますよね。
だから無駄にしちゃいけません。寝床から手の届くところにメモを置けば問題解決、大丈夫です!
メモがない時はティッシュの箱に僕は殴... もっと見る
夢
森川心
11日前
 
まさに斜め上の展開!
そして少々のことでは人は変われない…
気になるけど聞けないのは面白かったです!
素晴らしい作品であると思います!
彼女とケンカ
彼女とケンカ
12日前
 
面白い!
サスペンスとして読ませる力がありますね。
ただラストの土に戻ってしまうのは説得力がなくて
高まった期待が少し裏切られてしまいます。
水に弱いという設定があるのだから
主人公の涙に偽... もっと見る
第1話
第1話
sntme
12日前
 
うーん、これだけだと一話として読者を惹きつけるに足りないですねー。キャラも見えてこないし語るのも難しいです。縦スクの連載漫画の一話はおよそ70コマくらい…なんてことを知った上で、もっと読ませてほしいで... もっと見る
第1話
第1話
南谷武蔵
11日前
 
二つの傷に気が付くオチがお見事!

ただ経験体験でないエンターティメントなマッチングアプリ漫画が呼んでみたいなーって思いました
第7話〜こうして男女はマッチングアプリで傷付け合う〜
第7話〜こうして男女はマッチングアプリで傷付け合う〜
新川ネリ
8日前
 
AI作画なんですね。失礼ながら?適度に完成度が低くて見破れなくてすごいです。
絵はピーナッツですよね。真似たような絵にしか見えないのはマイナスではあります。
が、この絵にこの内容を組み合わせてのど... もっと見る
誰かが見ている
誰かが見ている
山岡兄弟
5日前
 
病院…普通ですね。
もっとやばいとこだと…洒落にならないか(><;
でも洒落にならないところを
キャラの無慈悲なリアクションで洒落にしてしまうのが
ひさつねさんならではの漫画の面白さな気もする... もっと見る
ねえ、ノラちゃん
ねえ、ノラちゃん
ひさつねすなお
3/17
 
頑張ってますね!
色々試すのはいいですね。確かに雑な漫画には見えなくなってきたと思います。ぱっと見で粗いと思われるとそれだけで弾いちゃう人も多いので繊細さを取り入れるのはいいですね。
ただ読者がメ... もっと見る
兄と妹無人島に2人きり何もないわけもなく…(後半)
兄と妹無人島に2人きり何もないわけもなく…(後半)
梅木官兵衛
20日前
  +3
読んでいて、実話なのかなぁってなんか伝わってきました。
そうだったのですね。
描いておかずにはいられなかった大切な作品と思います。

そんな作品に技術論は言いたくないので
この作品で描いた友... もっと見る
第1話
第1話
十和田登
3/17
 
すごいインパクトある作品!素晴らしい!

マッチングアプリのある時代の青春ってちょっと羨ましく思ってたけれど、ぶっ飛びました!
第4話〜渡辺の場合〜
第4話〜渡辺の場合〜
新川ネリ
29日前
  +1