マンガ
青山惟月
7日前更新

アダムズコード

#ガチ編集求む
印刷

呪われた神父と吸血鬼の少女のファンタジーぽい漫画です。連載想定で描いてます。

ストーリー漫画は初めて描いたので拙いところだらけですが、アドバイスいただけたらうれしいです。

いいね!  27 超いいね!  3 面白い  2 大好き!!  3
   5
青山惟月さんのマンガ:アダムズコード0
※本作品は横読み指定のため、別タブが開きます
いいね!  27 超いいね!  3 面白い  2 大好き!!  3
   5
この作品の感想は?
いいね!以外を送るにはログインが必要です。
サポート頂けたら、創作活動の励みになります。
サポート頂いたお金は、皆さんにより良い作品をお届けするために次の作品に活かします。
サポートする
サポートするにはログインが必要です。
2件の編集コメント
8日前
設定すごく面白かったです!
ただ設定が少し難しくて何回か読まないと理解出来ないかもしれません。
その辺りもう少し丁寧に説明してあげると、良いかもです。

8日前

マンディ様
拙作にコメントありがとうございます。
設定のシンプルさと、丁寧な説明を心掛けてゆきたいと思います。
青山惟月 作者   いいね 1  
7日前
面白い設定ですね。

人間のなかなか止めれない欲望を描こうとしていて
好感が持てました。

気になったこと
途中で誰のセリフがわからなくなってしまうところがあるので
そこはわかりやすくした方が良いかな。
特に少女のセリフ場面に多く見れました。

イブがなぜ、味方になったか気にならところですね。
伏線があったのかもしれないのだけど、よく分からなかったので、あったならちょっと強調した方が良いかな。
なかったら、少しでも良いので入れてあると深みが増す感じだします。

次作も考えているのかな?
きっと描いているうちに
もっと構成やセリフ回しも色々考えれるようになるので。
きっと青山さんらしいセリフももっと出てくると思います。
是非、次の作品も描いて欲しいと思いました。期待!
読んでみたいし。^_^

6日前

こしの様

作品にコメント頂きありがとうございます。
セリフの件、もう少し工夫してみます。
元々個人同人誌で展開を考えていたお話でして、続きは今描いてるところです。
伏線はここではいれてませんでした(汗)
その辺も含めて手直しします。

読んでみたいと仰って頂けて嬉しかったです、まだまだ半人前ですが頑張っていきたいです。
ありがとうございました。
青山惟月 作者   いいね 0  
ログインすると、公式漫画家/編集者限定で編集可能です→公式漫画家/編集者とは