8137 1376 1376 false Q79FLBTCZNNFErwlr4Qat2H9WRy9sRtS 1e678faced7a9b7ced12ef885baee166 0 0
1
9
明後日を生きないネコに食事を与えることは_ネーム(話完結) by たけだまゆこ。nc-0 明後日を生きないネコに食事を与えることは_ネーム(話完結) by たけだまゆこ。nc-1 明後日を生きないネコに食事を与えることは_ネーム(話完結) by たけだまゆこ。n-2 明後日を生きないネコに食事を与えることは_ネーム(話完結) by たけだまゆこ。n-3 明後日を生きないネコに食事を与えることは_ネーム(話完結) by たけだまゆこ。n-4 明後日を生きないネコに食事を与えることは_ネーム(話完結) by たけだまゆこ。n-5 明後日を生きないネコに食事を与えることは_ネーム(話完結) by たけだまゆこ。n-6 明後日を生きないネコに食事を与えることは_ネーム(話完結) by たけだまゆこ。n-7 明後日を生きないネコに食事を与えることは_ネーム(話完結) by たけだまゆこ。n-8
スマホで見る方用のコマ割りや効果を勉強していたら、ネームと呼ばれるものを知りました(これがネームなのかはわかりません)。とりあえずこの話を終わらせてみようと描いてみました。(終わりは頭にはありましたが、誰にも見えない形だったので)

面白かったら応援!

作品が気に入ったら
もっと作品を描いてもらえるよう作者を応援しよう!