7836 981 981 false 3KiTLi17Qbao9AnzYj12xK6U0JqPM4QI f3de80b11c3f81cb1ce928cd0bc3fe81 0 0
1
7
マンガ課題・セーラームーンの設定(舞台・コレドナ感)に自分のキャラクターを入れて動かしてみる by あまね。nc-0 マンガ課題・セーラームーンの設定(舞台・コレドナ感)に自分のキャラクターを入れて動かしてみる by あまね。nc-1 マンガ課題・セーラームーンの設定(舞台・コレドナ感)に自分のキャラクターを入れて動かしてみる by あまね。n-2 マンガ課題・セーラームーンの設定(舞台・コレドナ感)に自分のキャラクターを入れて動かしてみる by あまね。n-3 マンガ課題・セーラームーンの設定(舞台・コレドナ感)に自分のキャラクターを入れて動かしてみる by あまね。n-4 マンガ課題・セーラームーンの設定(舞台・コレドナ感)に自分のキャラクターを入れて動かしてみる by あまね。n-5 マンガ課題・セーラームーンの設定(舞台・コレドナ感)に自分のキャラクターを入れて動かしてみる by あまね。n-6
好きな作品は沢山ありますが、初心に帰ってセーラームーンを題材にネームを切りました。


今回のお題が難しくて正解かもわからないですが…。

前回の講義で、とにかく描いたものを見せる癖をつけることを重点的に言われたので意識しました。


中途半端なネーム状態であげてしまってすみません。。。


オリジナルキャラ。バディ漫画の主人公「まりあ」はとにかく反応が薄いキャラで、通りすがりの人みたいになってしまった。。。




面白かったら応援!

作品が気に入ったら
もっと作品を描いてもらえるよう作者を応援しよう!