7072 1108 1108 false Du2OM1my7zDIxTBHlWC9W1tbxXgfIPUf 9350aceb71460a6f704bb3da1a3626c8 0 0
1
4
【成功したいなら、成功している人の意見を真に受けろ】 by かいち@デビューできなかったけど漫画家✌️。nc-0 【成功したいなら、成功している人の意見を真に受けろ】 by かいち@デビューできなかったけど漫画家✌️。nc-1 【成功したいなら、成功している人の意見を真に受けろ】 by かいち@デビューできなかったけど漫画家✌️。n-2 【成功したいなら、成功している人の意見を真に受けろ】 by かいち@デビューできなかったけど漫画家✌️。n-3
夢を語るたび、あなたの周りの人は否定的な言葉を投げるでしょう。

しかしそれは、成功を体験したことがないからです。

 

彼らにとって、当たり前のことではないからです

よくわからないから、怖いからです。

あなたが心配だからです。

 

しかし、もしもあなたが成功者に夢を語ったとき、

成功者はあなたに否定的な言葉を投げると思いますか?

 

彼らはむしろ応援するでしょう。

「いいね!やっちゃいなよ」

 

彼らは挑戦しなければ成功しないことを知っているし

逆に、挑戦すれば成功することを知っています。


彼らの中では挑戦することは当たり前なのです。

だって、そうやって成功を掴んできた人たちですから。

 

あなたが本当に成功を掴みたいなら真に受けるべきは、

周りの人の意見より成功者の意見です。


面白かったら応援!

作品が気に入ったら
もっと作品を描いてもらえるよう作者を応援しよう!