6460 618 618 false dpE7MsB7v0sUZ6NVrPMraWxHydqCDz3f d6547ac99a8ec5ef22ec11de1d7e2e73 0 0
1
2
「カメ」関連の漫画のネーム by 赤城春輔。nc-0 「カメ」関連の漫画のネーム by 赤城春輔。nc-1

こんばんは。

先日「私とお金のお付き合い」の漫画にコメントをいただきまして、「カメにフォーカスした漫画」を意識してネームを描いてみました。

二枚目は以前ネーム止まりでした「嘘だけど……!」の再編です。こちらも「カメ視線」に変更してみました。カメ視線のアオリ効果が出せれば良いなと思います。

一枚目の実写はネタバレすると「ヒーターの前に陣取るカメの写真」をもっていく予定です。

二枚目はまだ写真を決めていませんが、カメの表情豊かな写真がもっていければと思います。


限られたコマの空間で、ストーリーの流れと文字の配置が難しいです。自然の流れで読みやすく、ストーリーが自然に入っていくためには、どうするべきか……余分な文字があるかもしれません。それとも、フォントや大きさでも変化ができるか……、難しいです。読者さんが見やすい漫画を目指したいです。

毎日製作に着手できるよう身を引き締めて頑張りたいです。

面白かったら応援!