43540 766 766 false K78Be1EmhQQuOj1d3wjGaSfzkjgByyZo bd1798c7f42d2d95af645031bd529766 0 0
1
4
オランダのトリセツ・本日リストラされました(涙) by Amariko アマリコ。nc-0 オランダのトリセツ・本日リストラされました(涙) by Amariko アマリコ。nc-1 オランダのトリセツ・本日リストラされました(涙) by Amariko アマリコ。n-2 オランダのトリセツ・本日リストラされました(涙) by Amariko アマリコ。n-3

リストラされて、とても辛かった体験です(涙)でも、「災い転じて福となす」、「人間万事塞翁が馬」。読んでいただいた方が、少しでもほっとして、クスっと笑っていただければ、うれしいです。仕事が忙しかったので、子供達と過ごす時間がとても少なかったことを深く反省しました。また、子供達から、自然や科学などいろいろ学ぶことができました。今現在は・・・・・というと・・男の方や息子さんがすでに成人している方は共感していただけるかと・・子供が小さくて可愛い時期の子育て中の女性には、ショックかも(!?)・・ご笑覧ください。

面白かったら応援!

作品が気に入ったら
もっと作品を描いてもらえるよう作者を応援しよう!