4028 601 601 false GbIgk7iqTSnXag1aLoInbzRyMOghCR7x f180c13221f44d62bb15f07f9a1c7412 0 0

はじめまして。みなもと小定(ミナモトコサダ)と申します。
漫画家としてなんとか生活しています。

経験値も好奇心も知的欲求もある方だと思います。経歴はいいのか悪いのかめちゃくちゃです(笑)
ただ、それらと反比例してどうも作品としてのアウトプットが上手くできていないような気がしています。
普段の生活においても、何かを説明しろと言われても「よく分からない」と言われたり「要するに…」で話を始められて自分にガッカリすることが多々有ります。
ところが、怒っていると自分で恐ろしいほど順序立てて話したり説明したりできるのですが、意識して怒るわけにもいかず、そうそう怒ることもなく…(笑)

伝えたいのにうまく伝えきれない、個人としても作家の端くれとしても歯がゆい気持ちがいつもどこかにありました。
この苦手意識を克服して、自己肯定感を持てるようになりたいです。

うまく表現できるようになって、自分が漫画に救われたように、悩む人や迷う人に少しでもゆるむ瞬間を提供できたり、問題を投げかける作品を作れるようになれれば、と思っています。

好きな作家さんは岩明均先生、雲田はるこ先生、安達哲先生、吉本蜂矢先生、とても多くて挙げるときりがありません。
好きなジャンルも趣味も非常に多いです。興味のない分野でも、興味のある方がお誘いしてくださるところは学びのある場所だと信じて、時間が許す限りついていくタイプです。

面白いことに常にアンテナを張っていたいと思っています。
よろしくお願い致します!

追伸
飼ってる猫だけは衝撃レベルにかわいいと謎の自信を持っています…
写真たくさんありますのでお声がけください…

面白かったら応援!

作品が気に入ったら
もっと作品を描いてもらえるよう作者を応援しよう!