秋野ひろ
1/18更新

脚の枷(改) 1話

印刷

障害者スポーツ大会のMVPは、健常者クラスでは県レベルでしかなかった

9  
  +2
9  
  +2
この作品の感想は?
いいね!以外を送るにはログインが必要です。
3件の編集コメント
またやられました!うまいですホント!お母さんを使うアイデアだけでなく、その使い方も上手かった。これお母さんのセリフだけでストーリーになるようにもしてありますよね?また、結論の確度があがったと思います。悔しがる演出上手かった。主人公のセリフは増えてないのに思いと熱が伝わります。泳いで競争するシーンだけに絞ってこれだけ見せられるのが素晴らしい。そしてラスト、この立って場を去る演出は見事としか。長くなりましたが、ホント良かったです。
進平   いいね 0  

1/16

ありがとうございます!
「2019年仮部カッコウのもらった感想大賞」暫定王者です
秋野ひろ 作者   いいね 0  
前回と比べて、すごくよくなりましたね。

一話24Pで、どんな物語かがわかりやすく伝わってきました。続きが気になりますね。

・舞台が未来の話であること。
・主人公の物語目的が描かれている。
※タイトルとリードでも理解できる。
・主人公の過去が描かれている。
・主人公がラストの悔しがるコマで、どんなキャラなのか?少し伺える→感情が揺れ動きました。次の話が気になりました。
・主人公とキャプテンやお母さんとの関係値がわかる。
以上について、知ることができよかったです。

次は、この主人公に、また会いたい(好きになる)と思えるかですね。少し愛嬌が欲しいですね。

1/16

丁寧に読んでいただきありがとうございます!愛嬌の出し方、考えてみます
秋野ひろ 作者   いいね 1  
続き楽しみです!おもしろかったー!
ログインすると、公式漫画家/編集者限定で編集可能です→公式漫画家/編集者とは