21284 2447 2447 false 3F6OxSY9iOcIY9ljGe8cUOWhEwIALXKg aa3231994c035ec102c97754dffda9ee 0 0
1
4
今日も頑張った(らくがきやネタ、練習)・ケンモンのABCD(セリフなし) by ぐら。nc-0 今日も頑張った(らくがきやネタ、練習)・ケンモンのABCD(セリフなし) by ぐら。nc-1 今日も頑張った(らくがきやネタ、練習)・ケンモンのABCD(セリフなし) by ぐら。n-2 今日も頑張った(らくがきやネタ、練習)・ケンモンのABCD(セリフなし) by ぐら。n-3
緊急事態宣言が全国で解除されましたね。


昨日わたしは銀行とその次いでにユニクロに行ってきました。

ユニクロはとてもしっかりと対応をされていて、

お店の方がひとつに絞った入り口に張り付き、体調の悪そうな方には温度検査を行っていました。

全国各地でしっかりとした店舗はこのような対応を行っているようですね。


このことがきっかけで、新たな信用、ソーシャルディスタンスの尺度が増えたように感じたので、マンガにしてみました。


(ひとりごと)

ABCDどれを用いるかは、時と場合、人によると思うのですが、選択肢を広げて置くことで、ひとりひとりにあった閉塞感の取り除き方があるように思ったりしました。


面白かったら応援!