20978 2 2 false j2tVylB8u0klxVWADRgUtv6DbSTSTymj c90f83d8253e574dbadaf47d09a1441a 0 0
コミチさんの作品:【2020年5月5週目】アップデートのお知らせ

2020年5月5週目のコミチのアップデート情報をおしらせします! 


☆サイト内の表記揺れを修正しました!

これまで「連載」と呼んでいたものは「作品」、「投稿」や「記事」と呼んでいたものは「エピソード」に統一します。

交通事故鑑定人 環倫一郎』は「作品」、その第1話である『グッドマン マックス』は「エピソード」といった感じです(1話無料で読めるので、ぜひ読んでみてください〜!)。


☆トップページに「お知らせ」が表示されるようになりました!


これから、お得な情報などをこちらで お知らせしていく予定です。

ちなみに、今はメールマガジン「コミチ通信」の情報をお伝えしています。ぜひ登録していただけると嬉しいです!

 


☆ランキングの表示がエピソード単位から作品単位に変わりました!

サイト内の目立つところに表示されるのは「作品」のタイトル画像なので、なるべく設定していただくことをオススメします!

自分のアイコンをクリックして出るメニューの「作品投稿・管理」から、タイトル画像を変更したい作品のページに行って「作品編集」をクリックすると設定することができます。


☆トップページに「新着コメントのあるマンガ」が追加されました!


コメントしたくなるマンガ=おもしろいマンガ が見つけやすくなりました。


コミチは、ユーザーのみなさまのお役に立てるよう日々アップデートを行っています。 もっとこうしてほしい、というご意見がありましたら、公式Twitterやお問い合わせフォームにてご連絡いただけるとうれしいです!

面白かったら応援!

2020/5/29