どんぐりとスープ◆その19

favorite_border 0
しーたかさんの: どんぐりとスープ◆その190

めちゃめちゃ自信ありげにしていたどんぐりが、あっという間に追い込まれていくのはちょっと面白いですね。



でも往々してこういうことはあって、特に初めて会う人の素性というのが分からない状態で自信満々で会ってみたら、なんか「え!ちょ!めちゃめちゃできる人やん!」みたいな。めちゃめちゃできるだけで済めばいいんだけど、時々ぐいぐいくるパターンの人がいて、ボコボコになるっていう。そういう時って白目になりますよね。



若い時は戦いですから、やらかしてしまうこともありますよね。そこから学んで今ではどんな人に会う時も「この人めちゃめちゃできる人やで!」と言う前提で対峙しております。いや、そんな調子ぶっこくようなタイプではないんです。元来ボクは。ただちょっと若気の至りで、やっぱり調子になっちゃうときってありますよね。ありますよね?

まあ、そういう失敗があるから人は謙虚に生きていけるんじゃないかなと思います。

作者
 
22   15日前
いいね!以外を送るにはログインが必要です。
コメント(0件)
ログインすると、コメントできます
サポート頂けたら、創作活動の励みになります。
サポート頂いたお金は、皆さんにより良い作品をお届けするために次の作品に活かします。
サポートする
サポートするにはログインが必要です。