19794 2 2 false pSy8Fh4VwX1o3uMRALuUrAaBqObvUAmd f234456dfcf4cd5b6c7bad82444ff12b 0 0
コミチさんの作品:【2020年5月3週目】アップデートのお知らせ

2020年5月3週目のコミチのアップデート情報をおしらせします!


☆ラリーしたときは、タイトル欄にラリー元のタイトルを自動で設定します!


ラリーしたときはタイトルが自動で設定されるようになりました。地味だけど便利!


☆縦スクコマ分割で、背景色やレイアウトを選べるようになりました!


連載の設定画面から、コマの画像同士をくっつけるか離すか、背景色を白にするか黒にするか選ぶことができます。(作品ごとではなく、連載ごとの設定なので注意です!)

個人的に、いちばんおすすめなのは「スペースあり、背景色黒」です。読みやすいし、縦スクならではの没入感をより感じられます!


☆スマホのトップページがリスト型になりました!

これまではサムネイルを横に2列並べるタイル型でしたが、より上下の動きを意識してリスト型に変更しました。



コミチは、ユーザーのみなさまのお役に立てるよう日々アップデートを行っています。

もっとこうしてほしい、というご意見がありましたら、公式Twitterお問い合わせフォームにてご連絡いただけるとうれしいです!

面白かったら応援!