19183 2 2 false yIgYLKGdK1feUYBDgtlgEHv6rnv5hGjz 1a627ce9d376e6c2fa37109339f90532 0 0
コミチさんの作品:【2020年5月1週目】アップデートのお知らせ

2020年5月1週目のコミチのアップデート情報をおしらせします!


コミチは4月30日に大幅なリニューアルを行いました!

「縦スクマンガ専門」の電子書籍ストアをオープンし、それに伴っていろいろなページのデザインや導線が変わっています。リニューアルについて、詳しくはこちらをご覧ください。


あちらこちらがアップデートしているので、主なところをお伝えしていきます!


☆トップページ


「無料」「ストア」タブを切り替えることで、販売作品をメインに表示させるか、投稿作品をメインに表示させるか選ぶことができます。


☆「無料」タブのページ

こちらはこれまでのコミチと同じ、投稿サイトの機能を持つページです。

コミチに登録してくださっている漫画家さんの投稿作品、公式コラムなどを読むことができます。


☆「ストア」タブのページ


こちらのページでは、スマホで読みやすい縦スクロールマンガをを読んだり買ったりすることができます。無料の試し読みもご用意しているので、ゴールデンウィークのお供にぜひ!


☆縦スクのマンガページ(ビューワー)の背景を濃いグレーにしました!


もともとは白い背景でしたが、黒に近いグレーにしました。

これ、かなり読みやすいです…!没入感がすごい!ぜひこちらから読んでみてください〜!


☆新しくなったコミチでは、プロアマ問わずどなたでも作品を縦スク化・配信できます!

配信に関わる作業は全てコミチが行い、費用は無料です。詳しくはこちらをご覧ください!

6月30日までにコミチで縦スク化が決定した作品は、下記のような積極的なプロモーションを行う予定です。ご興味のある方は、ぜひお早めにこちらからお問い合わせください!

・「コミチ」サイトトップページでの特集を展開

・「コミチ」会員へ配信するメールマガジンでの作品紹介

・ウェブ上でのデジタル広告配信(TwitterやInstagramなどへの広告配信)


コミチは、ユーザーのみなさまのお役に立てるよう日々アップデートを行っています。

もっとこうしてほしい、というご意見がありましたら、公式Twitterお問い合わせフォームにてご連絡いただけるとうれしいです!

面白かったら応援!