17891 2 2 false NcXyRJJNiD63Kff7jEgH8ztlrxP8wDZS 52b80fde6e497107ecd2def167341b40 0 0
コミチさんの作品:【2020年3月】アップデートのおしらせ


2020年3月4週目のコミチのアップデート情報をおしらせします!


☆作品の詳細ページがリニューアルしました!



すっきりとシンプルなデザインになりました。

連載の場合は、ピンクの文字で【連載タイトル】と、【前の話】【次の話】のアイコンが表示されます。

それから、Twitterでのシェアボタンが右上につきました。おもしろいと思った作品を、これまでもよりも手軽にTwitterでシェアすることができます!


☆マンガにつけられる「タグ」の種類が増えました!



マンガのジャンルや要素によって、作品をタグ付けすることができるようになりました。

詳細ページに表示されるタグをクリックすると、そのタグがつけられた作品を一覧で見ることもできます!


☆コメントの修正と削除が簡単にできるようになりました!



これまでは、コメントをした後に修正や削除をしたいと思っても、そのページを一度更新しないと編集ボタンが表示されない(謎)システムでした。

これからは、コメントを投稿すると同時にえんぴつマークが表示されるので、そこをタップすると修正と削除がかんたんに行えます。


☆サイトに広告が表示されるようになりました!

トップページや作品ページなどに広告が表示されています。これからもコミチを運営していくために、ご理解いただけると嬉しいです!



コミチは、ユーザーのみなさまのお役に立てるよう日々アップデートを行っています。

もっとこうしてほしい、というご意見がありましたら、公式Twitterお問い合わせフォームにてご連絡いただけるとうれしいです!

面白かったら応援!