17823 2 2 false 6SeEj27KQl2f2nHA88LP4Oaxc1aKRWwN d95655dd79e40f98450b936f0935cdb0 0 0
コミチさんの作品:#コミチのホワイトデー 結果発表!

みなさま、「#コミチのホワイトデー」へのご応募ありがとうございました!

どれもすばらしいマンガばかりでしたが、その中から特にコミチスタッフの心に響いた作品を発表します。



『特別話すというわけでもないクラスメイト…?』/大倉さん


せ、青春〜〜〜〜( ; ; )たまたま会ったちょっと気になるクラスメイトの私服にときめく気持ち〜〜〜( ; ; )( ; ; )私はもう忘れてしまった気持ち〜〜〜( ; ; )(; ; )( ; ; )大倉さんの、きゅんとするのにいい意味で淡々としていて押し付けがましくない作風がとっっっても好きです…!



『あるカフェの特別な日常』/いなせ多希さん

ホワイトデーに真っ白なバラの花束なんて、憧れが詰まってる…!大人のホワイトデーですね。もっとこの2人のお話を読んでみたいです!



恋する岩則くんのホワイトデー/takowasa31さん


切ない……( ; ; )「義理だってわかってる」と言いながらギュッとチョコを握りしめて、やけ食いしちゃってからもやっぱり包装紙を抱きしめる岩則くん……。絶対めちゃくちゃ幸せになってほしいで賞。あと2人のくちびるがとってもセクシーですてきです。



選ばれた御三方にはささやかながらプレゼントをお贈りしますので、お楽しみに!

今回は惜しくも選外に漏れてしまったみなさまも、ご応募誠にありがとうございました。

これからもすてきな作品を楽しみにしています!

面白かったら応援!