東京には空がないといふー高村光太郎 「智恵子抄」より

 
 
favorite_border 0
Amarikoさんの:東京には空がないといふー高村光太郎 「智恵子抄」より0 Amarikoさんの:東京には空がないといふー高村光太郎 「智恵子抄」より1 Amarikoさんの:東京には空がないといふー高村光太郎 「智恵子抄」より2 Amarikoさんの:東京には空がないといふー高村光太郎 「智恵子抄」より3 Amarikoさんの:東京には空がないといふー高村光太郎 「智恵子抄」より4 Amarikoさんの:東京には空がないといふー高村光太郎 「智恵子抄」より5 Amarikoさんの:東京には空がないといふー高村光太郎 「智恵子抄」より6 Amarikoさんの:東京には空がないといふー高村光太郎 「智恵子抄」より7 Amarikoさんの:東京には空がないといふー高村光太郎 「智恵子抄」より8 Amarikoさんの:東京には空がないといふー高村光太郎 「智恵子抄」より9

自動分割システムってすごいですね!しかも、自動前にも修正できる!エンジニアさん、すばらしい・・・修正しました。初めての縦スクです。最初の2ページをアップします。高村光太郎著「智恵子抄」より「東京には空がないといふ」「あどけない話」を引用しました。順次、数ページづつアップします。古典なのですが、今でも印象のある、没入感のある名作なので、縦スクで、現代風、イマドキ風、マンガ化、あと私の解釈で、縦スクで表現して、がんばります!今日の夜、追加できるかもしれませんが、取り急ぎ提出いたします。

作者
サポートするにはログインが必要です。
いいね!以外を送るにはログインが必要です。
コメント(0件)
ログインすると、コメントできます