今日は最良の誕生日ーtake 2途中

favorite_border 3
ちえむ(Chiem)さんの:今日は最良の誕生日ーtake 2途中0 ちえむ(Chiem)さんの:今日は最良の誕生日ーtake 2途中1 ちえむ(Chiem)さんの:今日は最良の誕生日ーtake 2途中2

ラリーで投稿しようとしたら少し仕様が変わっているようなので、別お題で投稿します。作品を描いた半年前より、より感情をつたえるコマ配置、構図など意識して描けるようになっているといいのですが。

サポートするにはログインが必要です。
いいね!以外を送るにはログインが必要です。
コメント(6件)
ログインすると、コメントできます
興味深い話ですね。ただまだ漫画としては出来事そのまま並べただけで、何にどう驚き自分は思ったのかという…伝えるための表現にはなっていないので、そこはもっとずっと良くできる部分と思います。まず赤ちゃんの小... もっと見る

ちえむ(Chiem) 作者 2019/11/26
ありがとうございます!確かに…。初めて面会した時の赤ちゃんの小ささ、痛々しさが一番最初の気持ちの原点でした!お子さん、治って何よりでしたね。あの時は大丈夫って自分に言い聞かせながら、それでも不安な日々でした。それだけに子どもが元気でいてくれることだけでも、もうありがたいですね。うまく伝えられるようにしたいです。