いつもガチ編集コメントに、応えるような作品になってればいいなと思っています。多分、ちょっとずつですが、「お話を進ませる事」と「キャラを動かす力」がついてきたかもと思ってます。
いつもガチ編集コメントに、応えるような作品になってればいいなと思っています。多分、ちょっとずつですが、「お話を進ませる事」と「キャラを動かす力」がついてきたかもと思ってます。